< >
今年も残りわずかとなり、いよいよ年末らしくなってきましたね。

2021年もコロナ問題など生活するにあたって大変なこともたくさんありましたが、何とか無事に年を越せそうなのも普段からお世話になっているハートフリスト様をはじめ、関係業者様や、もちろん社員同士の協力があってこそだったと思います。有難うございました。


今年から特にSDGsの取り組みを意識するようになり、身の回りの問題や自分自身の生きやすさを改めて考えるきっかけもでき、それを解決できるように行動できたことで、きっと2020年より過ごしやすい年になったんじゃないかな...とも思います。

ブログ用


まずは今週はクリスマスです(*^-^*)子供さんがいる家庭は学校などお休みに入るタイミングでもあると思いますので楽しいクリスマスになるといいですね♫

ハートフルマンションでは今年ラストスパートはどの拠点でもクリスマスモードでお出迎えします🎄✨

ブログ用

クリスマス・年末が近づくにつれて交通量も増えて慌ただしい雰囲気になりますので、くれぐれも車の運転をするときはいつも以上に気を引き締めていきましょう٩( ''ω'' )و


ハートフルマンションの年末年始のお休みのご案内です。


賃貸管理部【岐阜・愛知の物件にご入居中の方へ】

年内営業  2021年12月28日  18:00まで
年始営業  2022年01月06日  13:30~


休業期間中は、電話・FAXでのお問合せはお休みとさせていただきます。
又、休業期間中はコールセンターでの受付となり、鍵の不具合・水漏れ・停電などの緊急対応のみとなります。
その他お問合せについては、年始営業開始以降、順次対応させていただきます。
入居者様専用アプリ(ポケットポスト)及びメールのお問合せについても、年始営業以降の対応とさせていただきます。
尚、休業期間中にカギの紛失などが多発しておりますので、お取り扱いにはくれぐれもご注意下さいますようお願いいたします。


※長期間留守にされる場合のお願い

①新聞が溜まらないようにしておく(配達を止めるか、新聞受けを開けておく)

②外から見える部屋の電灯を点けておくなどの空き巣対策をする

③水道管凍結を防ぐために水道元栓を閉栓しておく
 水道の元栓は、玄関横にある鉄の扉内の水道メーター横にあります。
 元栓閉栓後に、室内の水栓の蛇口を開け閉めしていていただき、エアー(圧)抜きしていただくと効果的です。




ハートフルステーション 【岐阜・愛知でお部屋探しの方へ】

年内営業  2021年12月27日  18:00まで
年始営業  2022年01月06日  15:00~


仲介業者様は休暇中の空室確認・お申込みは『イタンジbb』からお願い致します。
web申込みを優先とさせていただきます。
お問合せ等につきましては年始営業以降にお問合せくださいますよう宜しくお願い致します。


休暇中はお部屋探しのお客様や各社スタッフの方々にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をお願い致します。


年末にかけて大寒波がくると予想されています((+_+))

交通安全、健康に気を付けていただき良いお年を迎えていただきたいと思います。

改めて、今年は本当にお世話になりました。
来年もハートフルマンションをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m!!!


Have a happy new year !!!


  
スポンサーサイト



こんにちは!名古屋支店blog担当の寺嶋す(^^)/

11月19日(金)20日(土)にコーナン日進店にて、『ハートフルマンション名古屋支店大感謝祭』と題してイベントを開催しました!実は、名古屋支店開店10周年なんです!

コーナンイベント7

開店以来、こういった店舗の一部をお借りしてのイベントは初の試みです。コロナの状況をうかがいながらコツコツ準備をしておりました。

コーナンイベント3 コーナンイベント8 コーナンイベント6 コーナンイベント9

当日は晴天でイベント日和!お客様にティッシュ入りのチラシをお配りしながら、お菓子のつかみ取りを楽しんで頂きました!女性やお子さんも沢山取れるように工夫して掴んでいて、「そんな掴み方があったとは!(゚д゚)」と私たちも驚かされました。

お菓子でパンパンになった袋を持って、「楽しかった!ありがと~」と帰られるお客様たち。楽しい思い出とともにハートフルマンションの名前を覚えていっていただけたら嬉しいです(^^)

コーナンイベント2 コーナンイベント5

さて、イベントでは簡単なシールアンケートも実施しました。参加して頂いた皆様、ありがとうございました!!

ハートフルマンションの知名度をはじめ、今後の参考になる有益な情報を得ることができました。もっとハートフルマンションの名前を広めたい!と気合を入れなおしましたo(`ω´ )o

コーナンイベント4

結果的に、特製チラシは2日間で987枚配布することができました!!
二日間両方来ていただいた方もいらっしゃいました!お客様と楽しくおしゃべりしながらイベントを進める事ができ、初めての試みながらも私たちもとっても充実した時間を過ごせました。今回のイベントの結果や反省点を踏まえて、また何か企画できたらいいなと思います。その際はこのblogでも告知させて頂きますね。

ご来場頂いだ皆様、本当にありがとうございました!

コーナンイベント1




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ハートフルマンション(株)名古屋支店
TEL:(0561)56-1136

Instagramやってます!

ハートフルマンション㈱は岐阜本店をはじめ、支店やグループ会社とともに建設事業を行っています!!
ブログ用

そしてこの度ハートフルマンション滋賀支店が先月の10月19日で開設丸17年となり、18周年目を迎えることができましたヽ(^o^)丿🎊

これもひとえに沢山の方々のお力添えがあっての事とお客様、関係者の皆様には本当に感謝ですm(__)m


17年前のオープン当時、滋賀県内ではハートフルマンションの知名度もゼロ、マンションも1棟も建っていない状況からのスタートでした。


そもそもなぜ滋賀県に支店を構えたのか。

当時、ハートフルマンションが関西方向に拠点を増やすことを考えた際に、そのときの人口増加率が高かった県で日本で2位だったのが滋賀県でした!

そういった理由から岐阜県と隣接している滋賀県にハートフルマンションの滋賀支店という拠点が誕生したのです!!


しかしながら、、土地のこと、環境のこと、岐阜県とは違う勝手もあり、どうしたらハートフルマンションの良さを滋賀県に浸透できるだろうか。。

ゼロからのスタートはとても大変で最初の半年はかなりの苦戦状況が続きました。

この期間はたくさんの方々の苦悩があったと思います。


そこから生まれた滋賀県第一号のマンション。今でもたくさんの入居者様に愛されるマンションです。
ブログ用
ブログ用

こちらのマンションのオーナー様には事業計画から無事にマンションが建つまでの私たちの頑張りをとても良く評価して頂き、感謝状まで贈っていただきました!!

この感謝状は滋賀支店の糧であり、今でも宝物として支店内に飾らせて頂いてます(*^-^*)

ブログ用
(※当時は分社前なので社名が西野建設株式会社になっています)


この1棟が建ってからあれよあれよと滋賀県にハートフルマンションという名が広まり、一気にたくさんのマンションが建ちました!!

現在は皆様のおかげで47棟のマンションを構えています(*´▽`*)


そして現在の滋賀県はというと、17年前とは景色がガラッと変わり、かなり街づくりが活性化されています!!


駅前が開発され、道路の区画整理がされて、小学校も新しくなっています。

インターの出入口も新しくなりました(^o^)丿

どんどん住みやすい街に変わる滋賀県でマンションを建てようか考える人も年々増えています!(^^)!

今、滋賀県内でマンションを建てようか考えている方、賃貸物件へ引越しを考えている方、お気軽にお問合せください♫

ブログ用

数々の努力の礎の上にてお仕事をさせていただく責務を感じつつ、これからの未来に向かい、明るく楽しく精進してまいります!!

18周年目をスタートした、ハートフルマンション滋賀支店をこれからもどうぞよろしくお願いいたしますo(^▽^)o


「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


滋賀県守山市守山2ー1ー52
☎077-514-2077
instagram→ハートフルマンション滋賀支店




皆さま、新年明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました

本年も、変わらずご高配の程よろしくお願い申し上げます

  

昨年暮れの天気予報が的中して、ここ可児市でも雪景色の
年明けとなりました

皆様お住まいの地域でも、雪景色を眺めながらのお正月かと
思いますが、コロナの影響もあり、自宅でゆっくり過ごすのには
ちょうど良い気がしています

  Xmas (1)

ハートフルマンションは、1月5日までお休みを頂いております

ハートフリストへのサービスについては、1月6日の13時30分より
ハートフルステーションの営業は、1月7日の午前10時より
それぞれ再開させて頂きます

ゆっくりと休養をさせて頂きましたので、お休み明けからは
皆様のお役に立てるように、張り切って対応させて頂きます

迎えました2021年も、皆様のお住まいや生活に寄り添い
幸せ作りのお手伝いをさせて頂きます

ハートフリスト様はじめ皆様の一年間にご多幸を、心より祈念申し上げます

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

  
今日から4月、新年度の始まりですね(^-^)/  

私どもも、一年を通じて一番の繁忙期である3月を無事に終えられホッとしています

とりわけ今年は、新型コロナウイルスの感染が当地でも複数発生していて心配しましたが
お客様や仲介業者様のご協力で、ここまで大過なく過ごさせて頂きました

あらためまして、皆様に心より感謝申し上げます

  

報道によれば、国内の感染はまだまだ増えていく見通しのようです

それに伴って、様々な対応が求められていて、入学式や学校の再開も
決まっていないという話も聞きます

また、お仕事等でも様々な影響を受けておられる方も多いと思います

そんな状況の中での新年度のスタート、不安やモヤモヤを感じて見える方
多いかと思いますが、

私どもは、皆様の新生活のスタートを応援するのが一番の使命ですので
一緒になって頑張っていきます

まだまだ先の見えない新型コロナ禍ですが、止まない雨も明けない夜も有りません

一人ひとりがやるべきことをやりながら、希望を持って乗り切りましょう

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」