< >
早くも1月が終わり、2月4日は立春になりますね。
この1か月で日が沈む時間もかなり遅くなった気がします。
季節は変わりつつありますがまだまだ本格的な寒さが続いていて、積雪や凍結で危険な場所も多くありますので、
怪我などしないよう残りの冬も楽しんでいきましょうね(*^▽^*)
さて本店の屋上のお話ですが、関係者以外は入ることのない場所ですが、この屋上がとっても素敵になったんです!
本店の屋上はとても広く、今はコロナ渦でできませんが、コロナ前までは朝の全体朝礼で社員全員屋上でラジオ体操ができるほど広々としています!
この屋上がどうなっていくのか写真でお見せしていきましょう(''◇'')ゞ
無題1
3383.gif
床の色を塗っているようですね。
ヒビ割れのところから先に色を入れてヒビを消しています。
側面も同じように色を塗っています。
無題
作業をしているのはハートフルマンションで働く工事課とメンテナンス課の方々!!
職人だけあって手際の良さに驚きます。
毎回思いますが、専門業者にわざわざ依頼をしなくても、ハートフルマンションの従業員だけで本当に何でもできちゃうんだな、と。さすがです!!
ペンキは何度も重ねてきれいに仕上げていました。
3381.gif
S__98123783.gif
地面が乾いたら新しい色を塗り・・・
さて、どう完成したのでしょうか。
S__98123780.gif
このデザイン、どこかで見たことのあるような・・・
ドローンで上から見たらこのようになります。
S__98123781.gif
S__98123782.gif
そうです!!
真上から見るとハートフルマンションのロゴが描かれている屋上に完成しましたw(゚o゚)w
これはいずれグーグルマップが更新されたときにとっても目立つことでしょうヽ(´∀`)ノ
普段、建物の外観を見ただけでは分からない、ハートフルマンションからのサプライズです!
たくさんの方々にこのマークを知っていただけますように・・・☆彡
 
 
応援します!幸せハートライフ♪
スポンサーサイト