< >
おはようございます。名古屋支店blog担当の寺嶋です(^^)/

さて、立春もすぎて、少し暖かい日が増えてきた気がします。今日もいいお天気の中、名古屋支店スタッフ一同はみよし市内第一号となるマンションの着工現場に清掃活動をしに行ってきました。

目の前にイオン三好店とスターバックス、153号線が面しており、交通面も生活面でもとても便利な立地になりそうです。(スタバ大好きな私としては、徒歩でスタバに行けるのが羨ましくて羨ましくて・・・ヽ(´∀`)ノイイナ)近くには病院や保育園もあり、最近住宅が急増している人気エリアです!
スタバimage4_2023020813084136d.jpeg



今回は新メンバーである営業の林も初参加です。本人も気合十分な様子!!

image5.jpeg

建設現場近くはあまりゴミを見かけなかったのですが、153号線沿いはかなり多くのゴミが!車の通りが多い分、ポイ捨ても増えてしまうのでしょうか・・・。

また、この日は風が強く、遠くから飛ばされてきたであろう新聞紙や、自販機のゴミ箱に入りきらなかったペットボトルなどが道路に散乱している場所もありました。こういったものは事故に繋がる恐れもあるので気を付けたいところですね!自販機のゴミ箱がいっぱいの時は、無理に突っ込まず迷わず持って帰るようにしていきたいです!


image6.jpegimage7_202302081308503ff.jpeg


解散するまで約1時間ほどでしたが、日の下で久しぶりに歩くことができて、ちょっとした運動にもなった気がします。ゴミもこんなに集まりましたよ!!


image8.jpeg

物件の周辺清掃活動は今後も継続予定です!ハートフルマンションの赤いジャンパーを着た人がゴミ拾いをしていたら、それは私たちかもしれません。ぜひ声をかけてみてくださいね(^^♪ 励みになります!


image0 (1)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ハートフルマンション(株)名古屋支店
TEL:(0561)56-1136
フォロワー数2000人突破!Instagramやってます!
スポンサーサイト