< >
どうもこんにちは。
ハートフルステーションの川村です(‘ω’)ノ

突然ですが…
みなさんは飲料水にこだわりってありますか?
「水道水はカルキ臭いから嫌だ」
という方は意外と多いのではないでしょうか。

また、お水をどのように調達されていますか?
コンビニ、ディスカウントショップ、スーパー、通販などで購入したり
ウォーターサーバーをレンタルされているかたもみえるでしょう

(山の湧き水を毎回汲みにいく!という方は…さすがに少ないですかね('ω'))

ハートフルマンションでは入居者様に浄水器のレンタルを行っております。
その浄水器がこちら

「ANESIS(アネシス)」

    s-anesis_01.jpg



よく見かける形の浄水器ですが、
弊社がお世話しているマンションにお住まいの方に、人気の商品です。

取り付け方法も簡単で、ご自宅のキッチン水栓に直接取り付けるだけ。
あとはカートリッジを定期的に交換するだけ。

ホームセンターで売られている浄水器となんら変わりはありません。

ですが、ひとつだけ大きな違いがあります。

それは「カートリッジが定期的に自宅に届く」ということ。

市販のものだと交換時期をランプで知らせてくれる機能付きの商品もありますが
この「ANESIS」は4ヵ月に一度、カートリッジが定期的に自宅に届きます。

この自宅郵送がとても便利で、いつもなら交換時期が分かっていながらも
ついつい放置してしまったり、交換自体が面倒になってしまい、浄水器の
利用自体をやめてしまったりしますが、ご自宅に自動で届けられるので
わざわざ買いに行く必要がありません(^^♪

そして、届けられた時点でカートリッジを替えれば良いので、交換時期を
気にしなくて良いんです。

交換したあとの古くなったカートリッジはそのまま捨てられますので
処分するにも手間がかかりません。

ちなみにカートリッジが定期的に届く時期ですが、
毎年1月、5月、9月の3回、ご自宅にお届けします。



日頃、生活するうえで必要不可欠なお水。
そんな身近なものだからこそ、手間をかけずに気軽に利用出来たら
いいですよね~(*^^*)



今回、ご紹介させていただいている浄水器、ハートフルステーションでは

このような展示ブースを設けております。

      s-image11.jpg


実際に見てみたいという方、
お部屋探しのついでに検討してみたい方も是非お待ちしております。

みなさまのご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げておりますm(__)m


「応援します、幸せハートフルライフ!!!」

    
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://heartfulst.blog.fc2.com/tb.php/272-ea7d1da5