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ハートフルマンション株式会社では、当面の間今般の新型コロナウイルス
に関して以下の対応を行っておりますのでお知らせさせていただきます。

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1. 従業員のマスク着用
新型コロナウイルス感染の予防対策として、全社員営業時間中にマスクを
 着用しております。
 今後も安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいります。
 何卒ご理解とご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2. ご入居者様宅への訪問
 新型コロナウイルス感染症が拡大していることを踏まえ、ご入居者様および
 関係者・従業員の安全確保を考慮し、退去時のお立ち会い、軽微な修理
 などでの訪問を自粛させていただく場合がございます。
 何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

3. 従業員の時差出勤、テレワークに伴うコールセンター対応
 従業員の時差出勤、テレワーク等に伴い、営業時間内でもコールセンター
 による対応となる場合がございます。
 大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

4.各種書類手続きの郵送での対応
 車庫証明(保管場所使用承諾証明書)の押印等、お手続きはすべて郵送での
 ご対応とさせていただきます。
 窓口での受け付けは出来ませんので、何卒ご容赦をお願い申し上げます。

5.夏期休業期間中の対応について
  2020年8月8日(土)~8月16日(日)は、夏期休業となりますのでお電話
 メール・FAXでのお問合わせ受付はお休みとさせていただきます。
 休業期間中は、鍵の不具合・水漏れ・断水・停電等の緊急対応のみを
 コールセンターにて受付致します。
 その他のお問合わせについては休業期間後の受付となりますので予め
 ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 期間中は、皆様へご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力のほど
 宜しくお願い申し上げます。

「応援します、幸せハートフルライフ!!!」


 
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