< >
こんにちは!名古屋支店blog担当の寺嶋です(^∇^)ノ


少しご報告が遅くなってしまいましたが、ハートフルマンション(株)が豊田市が募集している「とよたSDGsパートナー」に登録されました!!

これは、SDGs達成に向けて豊田市と連携した取組や活動を実施している(または実施予定がある)企業・団体等が「とよたSDGsパートナー」として登録でき、豊田市とパートナーが、それぞれの特色を生かし、SDGsゴールや豊田市の地域課題の解決に向け、連携し、持続可能な取組や活動を推進するとともに、SDGsの普及啓発を図るのが目的です。


私達は2022年3月に登録が完了しました!
では名古屋支店長の松田に登録完了の感想を聞いてみましょう。
 SDGsパートナー

松田少しずつSDGへの取り組みが本格的になってきたなと実感が沸いてきました。パートナーに登録されたことで、豊田市からSDGsのワークショップや講座などの案内も届くようになりましたので、こういったイベントに積極的に参加して、目標達成のために、ハートフルマンションが手を取り合えるパートナー企業や団体を見つけていきたいと考えています!!




豊田市のHPを見ると、SDGsの各ゴールと紐づいた企業を検索できるようになっており、ハートフルマンションは『目標11 住み続けられる街づくりを』の項目に掲載されております。

ハートフルマンションの強み『鉄筋コンクリート造』のマンションの
・災害に強い耐震性と安全性
・建て替えや修繕が少なく済む耐用年数の長さ
・良質なエリアでの経営により、その地域の発展に貢献する

といった点において、SDGsパートナーとしての役割を担うことができそうです!


今後も、この地域のため、そして、日本の未来のために、持続可能で住みよい住宅の提供にまい進してまいります!!blogでもSDGsアクションについてどんどん紹介していきますね(^-^)/


IMG_0439.jpg




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ハートフルマンション(株)名古屋支店
TEL:(0561)56-1136

フォロワー数2000人突破!Instagramやってます!

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://heartfulst.blog.fc2.com/tb.php/460-28049133